mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

2022-04-21から1日間の記事一覧

おざき丸さんにてイサキ釣り(2022.4.20)

本日3本目のブログの更新となりましたが、お付き合いいただけたらと思います(^^) 昨日はおざき丸さんへイサキ釣りに行ってまいりました。 イサキ釣りは2年ぶりかと思っていたのですが、記録を見てみると昨年釣行しておりました。 コロナが流行し始めた2年前…

第13回 ラテンアメリカフェスティバル 名古屋大須

連投となりますが、17日(日)は第13回 ラテンアメリカフェスティバル 名古屋大須に行ってまいりました。 昨年、一昨年と中止になったため、わたくしは初参加です。 わたくしたちソシアルプキオは11時30分集合でしたので、それまで他のグループの演奏を聴きま…

竹鼻別の藤と美濃縞伝承会+羽島グルメ

こちらのブログを公開した後に誤字を直したら、以下文章が消えてしましました(T . T) ショックでしたが気を取り直して書き直しです。 16日(土)は羽島市にある竹鼻別院へ藤の花を観に、夫と出かけました。 (藤まつりについては、今年も新型コロナ感染症拡…