mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

レンタル

レンタルにも色々ありますが、なぜか急に「女王の教室」が見たくなり、20年ぶりくらいにゲオで全作借りてまいりました。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20210916115642j:image

 

大好きな天海祐希さん主演のドラマではありますが、見たことはありませんでした。

 

なぜ急に見たくなったのか謎ですが、見たくなったことに大きな意味があるように思えたドラマでした。

 

子供の頃に阿久津先生と出会いたかった!というか、こんなドラマを子供の頃に見られたらよかったなと感じました。

 

阿久津先生には眞◯様にもご結婚について教壇に立ち「いい加減目覚めなさい」「イメージできる?」と言って欲しい!なんて思い浮かびました。※あくまでも個人的意見です

 

 

 

もう一つのレンタル品は、デンキバリブラシです。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20210916115646j:image

 

以前冨永愛さんがInstagramで紹介していて、絶対欲しい!と思ったのですが、調べてみると想像より高値なので、買っても効果が感じられなかったらな…とか、買っても使わなかったらもったいないな…と思い、購入する勇気がありませんでした。

 

そんなときにレンティオの存在を知り、2週間のレンタルを申し込みました。

 

使い始めて3日。

使用してすぐはリフトアップ効果が感じられますが、持続性はまだよくわかりません。

 

もう少し使い続けたら効果が出るのかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

それにしても近ごろのレンタル事情は凄いです!

 

無駄なものを増やさないためにも、レンタルを活用するのもよいですね。