mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

マスカレード・ナイト

本日は夫不在につき食事の支度をしなくてよいため、買い物を済ませてから、サイゼリヤにて早めの夕食を取りました。

 

ミラノ風ドリアとチキンをいただきましたが、合わせて600円とビックリ価格でした。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20210920011739j:image

 

600円にしてはクオリティが高いです!

 

 

ところでミラノにはドリアはないとか(笑)

 

 

Wikipediaによりますと…

「ミートソースがイタリア・ボローニャ地方のものであることから、その近隣のミラノの名をとったとされる」とのことです。

 

 

そして空いている時間帯を選んで映画へ。

 

マスカレード・ナイトを観てきました。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20210920011736j:image

 

こちらに出演されている渡部篤郎さんと沢村一樹さんが好きなのです♡

 

 

内容&感想はナイショということで。

 

 

 

それにしても…観に行く映画は高確率で、劇場の一番奥なんですよね(^^;

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20210920011742j:image

 

映画あるあるでしょうか?!

それともわたくしに限ってでしょうか^_^;