mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

マスクアロマ

マスク生活は息苦しいですが、マスクアロマに助けられています。

 

 

リラックスしたいときにはラベンダー、集中力を高めたいときにはシトラス系のマスクシールを。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20210925160003j:image

item.rakuten.co.jp

 

 

他にはスペアミント&わさびチオヘキシルが配合されたものがあったり、またシールに好きなアロマをたらせるものも無印良品さんから出ています。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20210925160006j:image

 

中でも1番のお気に入りは下の写真の真ん中、ミントの香りでございます。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20210925160014j:image

item.rakuten.co.jp

 

 

しばらくマスク生活が続きますから、香りで癒されるのも良いですよね(^^)