mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

12星座別☆10月の運勢☆

本日は大好きな知人から、おはぎをいただきました。

 

このおはぎが、甘さといい、餅米のかたさといい絶妙で、とってもとっても美味しいのです。

 

今日はお抹茶とともにいただきました。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20211001002742j:image

Happyなひとときに感謝です♡

 

 

さて、10月の星を読みました。

参考にしていただけたら嬉しいです(^^)

 

 

【おひつじ座】

パートナーとは分かり合っていると思っていても、勘違いや誤解していることもありそうです。いま一度、意思の疎通に努めると今後の関係が良好に。結婚を考えているお相手がいるなら、自分の気持ちをしっかりと伝えましょう。一緒に旅行に行くのも吉。

 

【おうし座】

仕事への意欲が高まりそうです。しかし一人で頑張りすぎると、健康に注意信号が出る暗示。心身の健康を第一に考え、健康管理も楽しんで。ウオーキングも吉。仕事ではまわりの人とコミュニケーションに努めると、予想以上の結果が出るでしょう。

 

【ふたご座】

恋愛運◎。恋人募集中の人は、いつもよりおしゃれに力を入れると吉。意中の人がいれば、積極的に話しかけてみて。今月は趣味も楽しめそうです。趣味がないよという人は、カルチャースクールのチラシやHP検索で、ビビッとくるものに出合える暗示。

 

【かに座】

家族との時間を大切にしたいとき。今までの自粛で安らいでいる人もいれば、家族との時間が密になった分、ストレスに感じている人もいるかも。しかし我慢するのではなく、自分の気持ちを素直に伝えましょう。家族への「ありがとう」はお勧めです。

 

【しし座】

コミュニケーションに波乱のある暗示が出ていますが、誠実に対応することによって、より一層良い関係が築けそうです。勉強運も◎。色んな分野に興味を惹かれそうです。今月は積極的に情報収集して、どうしても気になる!ということは始めましょう。

 

おとめ座

金運◎。収入につながることに意識が傾きそうです。資産運用の勉強も吉ですが、今からはじめるなら、冥王星土星木星、水星が順行に戻る10月19日以降にし、かつ慎重に。臨時収入などあれば、家族へのプレゼントも幸運を運んでくれそうです。

 

【てんびん座】

何をしても楽しめそうな暗示。今までの努力の結果も出るでしょう。また今月は、色んな方面から注目を浴び、引っ張りだこになりそうです。今まで近づきたかった人とのご縁がつながったり、興味を持っていたことなどの良い情報も得られるでしょう。

 

【さそり座】

活動的に動くより、家に籠っている方が落ち着く暗示。精神的に成長できるチャンスの今月は、日々の生活の中で今後プラスになる大きな気付きがあるかも。さそり座さんの得意である洞察力と探求心を生かしながら一つ一つのことを慎重かつ丁寧に行うと吉。

 

【いて座】

人と過ごすことが楽しそうな今月は、人間関係が広がりそうです。広がりすぎて忙しくなりそうですが、ちょっとした誤解から人間関係に大きなヒビが入る暗示もあるので気を付けて。メールやLINE、SNSなどはいつも以上に心を込め、丁寧に対応すると大吉。

 

【やぎ座】

9月から仕事を頑張りすぎていませんか?もともと仕事熱心で真面目なやぎ座さんですが、息抜きも必要です。まわりの人からは信頼を得ているので時には甘え、一人で頑張らないで。疲れた時には美術館など静かな場所で美しいものを観ると癒される暗示。

 

みずがめ座

今後に生かせる良い情報が入る暗示。国内に限らず海外からの情報を積極的に得たり、発信したりと、自由に海外に行かれない今なので、インターネットをフル活用しましょう。哲学的・宗教的な学びについても興味を惹かれる暗示。哲学の旅もお勧めです。

 

うお座

臨時ボーナスなど、思わぬ収入に恵まれるかも。しかし散財してしまうのはNGです。スキルアップや己を高めるための投資は吉。また、芸術・音楽・ファッション・美容関係の仕事をしている人は今までの努力が実り、ますます楽しくなりそうです。

 

                 以上です。