mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

祝(≧∀≦)ブログ検索

わたくしのNewブログ「mariko-no-hitorigoto’s blog 麻里子の独り言」が、検索エンジンにて探せるようになりました。

 

まだ検索エンジンによっては「森麻里子」だけでは出てこないところもありますが、「森麻里子 ブログ」と検索すると出てくるようになりました。

 

友人・知人から、SNSが見られなくなったと心配して連絡をいただくのですが、SNSをやめて新しいブログ1本に切り替えたとお伝えしておりました。

しかし検索しても旧ブログしか出てきませんでしたので、旧ブログでありますアメブロからたどってもらっておりました。

 

SNSとつなげていませんから宣伝効果もなく閲覧者が限られているので、しばらくは検索して出てこないだろうなぁと思っていましたから、意外に早く検索できるようになり嬉しいです。

 

日記だけでなく、少しはお役に立てる情報を発信せねばです^^

 

引き続き、よろしくお願い申し上げますm(__)m