mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

やっぱりお肉が好き

本日は母の歯科大通院がありました。

 

担当の女性の先生の技術、気遣いが素晴らしく、相当な痛がりの母も全幅の信頼を寄せております。

 

2本の虫歯を丁寧に治療していただきましたが、支払い額は560円と驚きです。

本当に有難いですよね。

 

そしてすぐに食事も摂れるところも凄いですよね!

 

ということで、その足でいきなりステーキへ。

 

 

わたくしは平日は決まって注文する、ワイルドステーキ450gのランチセットです(^^)

f:id:mariko-no-hitorigoto:20211108234408j:image

甘口ソースにブラックペッパーをいっぱいかけて、わさびをつけてレアでいただくのがわたくし流♪

 

 

ゴールド会員は烏龍茶がいただけるのも嬉しいですね^ ^

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20211108232808j:image

 

鉄板を温めにしてもらい、来てすぐにお肉を山積みにすると最後までレアで美味しくいただけるから嬉しいです♪


f:id:mariko-no-hitorigoto:20211108232549j:image

 

今日は母の注文したハンバーグを一切れもらったので、超満腹になりました。

 

が、数十分すると別腹にスペースができるから恐ろしいです^^;

 

母がアイスコーヒーが飲みたいと言っていたのでらんぷに寄り、わたくしは抹茶のシフォンケーキのセットを注文。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20211108233042j:image

 

ふわふわで美味しく、ペロリでした^ ^

 

 

しかし食欲旺盛なのは元気な証拠です!

 

毎晩ウォーキングもしておりますから、軽くではありますが運動もできています(≧∀≦)

 

 

それにしても親が歳を重ねると、病院やら何やらで様々な用事ができるものですね。

 

 

コロナ禍となりオンラインにて鑑定業務を行わせていただくようになりましたが、そのお陰で色んな用事が入っても お客様との予定が合う時に朝昼晩問わず鑑定できますから、問題なくご依頼をお受けできるので有難いです。

 

いつもありがとうございます。