mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

久しぶりの沖釣り

本日は久しぶりの沖釣りでした。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20211111225713j:image

 

7月30日に静岡へタチウオを釣りに行った以来ですから、なんと104日ぶりです。

 

これだけ行かなかったのは初めてのことですから、忘れ物はないか?とか、船酔いしないだろうか?などととても不安でしたが、全く問題ありませんでした(^^)

 

仕立て船で気楽にのんびり、ウォーミングアップもバッチリできました。

 

 

 

 

やっぱり海が、やっぱり釣りが大好きです!

 

 

沖は最高に気持ち良く、気分爽快でした(^^)

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20211111230829j:image

 

最後に来たウマヅラくん♪


f:id:mariko-no-hitorigoto:20211111230826j:image

 

お仲間さんのおかげもあり、本当に楽しかったです♡

 

 

船長やご同船の皆さま、そして海の神様

 

楽しい釣りと海の幸をありがとうございましたm(_ _)m