mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

Official髭男dism one - man tour 2021-2022 - Editorial

昨日は、Official髭男dism one - man tour 2021-2022 - Editorialに行ってまいりました^ ^

 

場所はAichi Sky Expoでございます。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117232643j:image

 

LIVEは17時からですが昼過ぎに到着し、グッズ売り場へ。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117232647j:image

 

LIVEが待ち遠しくて、ワクワクワクワク♫
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117232635j:image

 

購入したグッズを一旦車へ置きに行き、インフォメーションでセントレアまでの近道をお聞きしたら、「お食事に行かれますか?全部のお店が営業しているかはわかりませんが・・・」と綺麗でめちゃくちゃ感じの良い女性にクーポン券をいただきました^ ^


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117232639j:image

そしてセントレアに行き、何を食べようかと一回りしましたが、やはり営業していないお店もありました。

 

では牛タンにしよう!とお店に行きましたが大行列でしたので見送りましてCoCo壱へ。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117232631j:image

 

パリパリチキンのチーズトッピング、うまうまでした。

 

コーヒーはクーポンのおかげでサービスしていただきました^ ^

 

TSUTAYAではク オリジナルブックカバーを付けてもらった上、素敵な栞もいただけました。

 

 

 

こちらは髭男の扇子でございます♡


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117232621j:image

 

飛行機もパチリ^ ^


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117232624j:image

今週末は沖縄に旅立つ予定でしたがキャンセルしましたので『安心して行かれる日が早く訪れますように』と祈りました。

 

セントレアも堪能したのでSky Expoに戻ろうとしたらCry Babyが聞こえて来たので急いでピアノの近くへ(≧∀≦)


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117232627j:image

 

きっと髭男のLIVEに来られた方でしょう♫

 

周りには髭男ファンがいっぱい!

 

LIVE前に素敵な時間が共有でき嬉しかったです(^^)

 

 

そしてSky Expoに戻りました。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117234334j:image

 

車の中で参戦衣装に着替えてからSky Expoのフードコートにて北海道プレミアムソフトをいただき、入場を待ちました。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117234319j:image

 

 

LIVE入場にあたっては、基本電子チケット。そしてcocoaアプリを入れる必要がありますが、どちらもバッチグーでございます(^^)b
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117234331j:image

 

最近はオミクロン株の感染が広がっているので、顔にはウイルスブロックスプレー、衣類や帽子にはウイルス抗菌化スプレー、強力ダブルマスク、クレベリンのペンシルタイプを持ち、のどヌールやエタノールなどを持参。

こまめにお茶で喉を潤すという新型コロナ対策にて参戦です。



f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117234328j:image最近になって挑戦しはじめた自撮りが下手すぎる^^;

 

 

大勢のスタッフさんたちも、万全の注意を払ってくれていると実感しました。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117234325j:image

 

こちらは1番後ろから見た図。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117235358j:image

 

年会員、月会員とダブルでファンクラブに入っているので先行でチケットを取りましたから前の方の席だったのですが、真正面ではないので、オペラグラス持参です。

 

そして開演となりました。

 

Universeから始まり、最初からノリノリ♫

 

やっぱり生髭男は最高です!!!

 

 

さとっちゃんは歌が上手いとかのレベルではなく、言葉では言い表せないくらいの『神』な歌声なんですよね〜(*☻-☻*)

 

メンバー皆さんの演奏も、ハーモニーも最高過ぎました!!!

 

さとっちゃんを始め、楢ちゃん、大ちゃん、そしてちゃんまつさん、サポートメンバーも素敵すぎる!!!

 

わたくしドラムのちゃんまつさんの大大大ファンで、生ちゃんまつさんを楽しみにしていたのですが、わたくしの席からはちゃんまつさんが姿勢を正されるとシンバルでお顔が見えなくなるのはちょっとだけ残念でした(≧∀≦)

 

しかししかし大型スクリーンでビッグスマイルがいっぱい見られたので幸せでした♡

 

ちなみにちゃんまつさんって、釣りが好きなんですよ~♡

夢で良いので一緒に釣りしてみたいものです(#^^#)

          おばさんが失礼いたしましたm(__)m

 

 

アンコールではファンサービス満点のMCがこれまた最高で、メンバーの皆さんの良さがしっかり見られて益々ファンになりました。

 

 

髭男さんの曲は曲が素晴らしいのもさることながら、歌詞も深いのでファンの年齢層も幅広いのだなとも実感しました。

 

才能に溢れるさとっちゃん、心から尊敬しております。

 

 

魂の込められた素晴らしい演奏とさとっちゃんの深い言葉に 何度も何度もウルウルしましたが、魂が浄化され、元気に生きていくぞ〜!とエネルギーをいただきました。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220117234337j:image

 

照明や映像、炎などの演出も最高でした!

 

 

マナーの良いファンの皆さんとも一つになれたことにも感謝です。

 

また絶対、逢いに行きます!

 

 

熱い熱いブログをご静聴いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m