mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

雪のイベント鑑定

5日、6日はイベント鑑定でした。

 

お世話になりました企業様、スタッフの皆様にはたいへん良くしていただき、厚く御礼申し上げます。

 

足元の悪い中ではありましたが、たくさんのお客様にお越しいただきましたこと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

 

今回もですね、着物を着て行こうと準備していたのに雪に見舞われ断念。

 

今年の1月、2月はイベントの日に限って雪が降るから困ったものです。

 

しかも今回は土曜日に大雪になりました。

家の前の細い道路に積もりすぎると、数百メートル雪かきしてからし市道に出られないため、その心配もあり急遽 岐阜市内のホテルを取りました。

 

一旦家に帰り、ホテルには午後9時30分にチェックイン。

 

プチ旅行気分です♫(笑)

 

部屋の窓からは雪の積もった木々の美しい柏森神社が見え、水道山の塔?は何時までかはライトアップされていてとても綺麗でした。

 

家にいたら心配で眠れないところでしたが、安心できました^ ^

 

日曜朝の岐阜市内です。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220208001946j:image

 

木々がとても綺麗でした。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220208001943j:image

 

 

しかも車にデッキブーツ(長靴)が積んでありましたから、足を濡らさずにすみました。

 

釣りが趣味でよかった(笑)

 

 

鑑定ルームはコロナ対策万全な上、こんな素敵にセッティングしていただいているので気分も上がります(^^)

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220208002100j:image

 

現在はオミクロン株が大流行していますから、「絶対に感染しない」「絶対に濃厚接触者にならない」という気持ちで、特に気をつけてまいりました。

 

 

おかげさまで無事2日間のイベント鑑定を終えることができ、ホッとしております。

 

 

また、数年前から懇意にしていただいているお客様からは「美味しそうだったから^ ^」とお土産までいただき、心底幸せです。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220208003438j:image

甘くて瑞々しくて本当に美味しかったです♡

 

 

 

お世話になりました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m