mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

スタバ&映画

本日は(と言っても日付が変わってしまいましたが)3回目のワクチンの手続きに行った後、映画館にまいりました。

 

しかし観たかった「ウエスト・サイド・ストーリー」の上映時間に間に合わなかったので、「余命10年」のチケットを購入し、スタバへ。

 

 

さくら 咲いた ミルクラテと、さくらシフォンケーキで一服。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220310000441j:image

 

本日は親のことで少々困ったこと(毎度のこと⁉︎)があり、気分がダウン気味でしたが、優し〜いお味に癒されました^ ^


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220310000438j:image

美味しゅうございました(^^)

 

 

そして「余命10年」を観に行きました。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220310000434j:image

 

自分の余命がわかっていたら・・・

 

想像がつきませんが、元気にいられることに感謝しつつ大事に過ごさねばと思いました。

 

 

それにしても主演の小松菜奈さんって、素敵な女優さんですね^ ^