mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

ファイトソング

日本のドラマにハマっております。

 

最近は見逃し配信などが充実しているので、都合の良い時に見られるようになったのもハマった理由のひとつでございます。

 

中でも今クール楽しみにしていた「ファイトソング」が、昨夜最終回を迎えました。

 

涙、涙の幸せな感動の最終回でした。

 

 

間宮祥太朗さん扮する芦田さんに恋していたので、もう見られなくなるのは寂しいですが、ハッピーエンドでしたからOK牧場ということで^ ^

 

それにしても、岡田惠和さんの脚本は面白いですね。 絶対に期待を外さないですから^ ^

 

ちなみに岡田惠和さんは、ちゅらさんからファンでございます。

 

 

他にハマったドラマといえば少し前になりますが「最愛」も大好きで、しばらく余韻に浸っておりました。

 

加瀬さん、帰ってきてください!

 

 

今思い出しても切なくなります。

 

 

ドラマに入り込んでいる間は現実を忘れる時間なので、ストレス解消となっているのかな?!と感じます。

 

ドラマにもよりますけれど(≧∀≦)