mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

副反応からの復活

昨日早朝より発熱。

3回目の副反応でございます。

 

左腕に打ったので、左腕の痛みと発熱、全身筋肉痛に見舞われました。

 

階段を昇り降りするのも体中が痛くてヨボヨボでしたが、ほぼ丸一日布団の中で過ごし、副反応が出てから24時間!熱も下がり階段を駆け上がれるまでに回復しました。

 

1、2回目はファイザーで、3回目はモデルナを打ちましたが、副反応は3回目が若干軽かったような気がします。

 

本日も副反応に備え何も予定を入れてなかったので、昨日公開になったKAPPEIを観に行くことができました。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220320005100j:image

 

映画のお供はいつもポップコーンですが、本日は朝食を兼ねてのホットドッグです。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220320005103j:image

映画はポイント鑑賞につき無料♫

 

 

KAPPEIは期待通りの笑いっぱなしの楽し〜い映画でした(≧∀≦)

 

これだけ笑ったのは久しぶりです。

 

笑うということは免疫力アップにつながりますし、殺風拳を受けて元気モリモリになりました^ ^

 

その後は久しぶりに羽島温泉へ。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220320005054j:image

 

近所にこんなに泉質の良い温泉があり、とても有難いです。 
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220320005116j:image

しかも、めちゃくちゃ温まります。

 

 

湯上がりには牛乳代わりのカルタス。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220320005107j:image

 

うまうま〜♡

 

 

駐車場の枝垂れ梅も、間もなく見頃を迎えそうです。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220320005110j:image

 

可愛い花♡


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220320005058j:image

 

家まで車で2〜3分という近さなので髪を乾かさずに出てきましたが、湯冷めするといけないのでお花見はそこそこにして帰りました^ ^