mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

2022年GW日記⑦ 〜地元編その2〜

5月4日(水)は夫が実家の用事で留守のため、ぼっち行動でした。

 

愛用しているシップスマストの釣り用グローブが破れてしまったのでネットで注文しようとしたら、なんと名古屋のマルハンさんにて展示即売会が行われているとのこと!

 

早速行ってまいりました^ ^

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220508131858j:image

 

買おうと思っていたグローブは、欲しい色だけ店頭になかったので、以前使っていたデザインのグローブを購入しました。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220508131903j:image

タオルまでいただいちゃいましたよ〜^ ^

 

 

そしてイオンモールノリタケガーデンへ。

 

コメ兵買取センターがあるので、喜平のネックレスとブレスレット、若い頃にはめていてもう合わなくなった指輪2点をいくらくらいで買い取ってもらえるか聞いてみました。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220508132644j:image

 

最近めちゃくちゃ金の値が上がっていますからね!

 

とっても感じの良い女性店長が親切に対応してくださいましたので、その場で買い取っていただきました。

 

先日リフォームに出した指輪などのリフォーム代になればと思っていましたが、ほぼほぼ同額になりましたので、めちゃくちゃ助かりました^ ^

 

金を売るなら今!ですね^_−☆

 

 

そして食べたかったもんじゃのお店へ。

 

しかしGWは家族連ればかりで、おひとり様もんじゃは寂しすぎました(≧∀≦)

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220508132613j:image

 

うまうまでしたが、ダッシュでいただき撤収〜!
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220508132617j:image

カリカリせんべいが好き♡

 

普段ひとりで行動するのは寂しくもなんともないのですが、GWもんじゃはあまりにも寂しかったので、翌日は夫と焼肉へ。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220508134832j:image

 

養老勝ちゃんの待合室の壁紙は、勝ちゃん!
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220508134829j:image

 

焼肉サイコー!!!

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220508132838j:image

 

翌日から夫は仕事なので、たっぷり食べてスタミナをつけてもらいました。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220508132835j:image

 

食べ過ぎ感も否めませんが、規制なしのGWは久しぶりでしたので思いっきり遊びました。

 

フル充電できましたから、これからは仕事に勉強に頑張ります!

 

             〜おしまい〜