mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

母とショッピング

昨日は母の歯科大通いでした。

 

いつもは近くの飲食店にてランチして帰るのですが、昨日は足を伸ばしてショッピングセンターへ。

 

母がここがいい!と言った、のの家さんにてランチしました^ ^

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220520220745j:image

 

素材のバランスも味付けもうまうま♡

 

母も美味しい、美味しいと、完食しました。

 

 

別腹はスタバへ。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220520220742j:image

 

その後母にはスタバで待っていてもらい買い物しようと思っていたのですが、一緒に行くと言います。

 

一緒にバッグや洋服などのショッピングを楽しみました。

 

流石に食料品を買う間は座って待っていてもらいましたが、コロナが流行してからスーパーはおろかショッピングセンターなどに足を踏み入れることのなかった母にとっては、とても楽しかったみたいです。

 

やはり出歩くのは気分が良いですよね!

 

帰りには再びスタバでフラペチーノを買って帰路へ。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220520220749j:image

 

歯科大通いもまだまだ続きそうなので、時には一緒にショッピングも楽しみたいと思います^ ^

 

 

そんなとき、悲しいニュースが( ;  ; )

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220521071420j:image

 

なんと、つり丸さんが休刊するそうで・・・

 

つり丸さんには以前、連載を書かせてもらっていましたし、いぬいたかしさんのわかりやすいイラストや釣魚料理のページも好きだったので、とても残念です。

 

持っている号は大事に保管しておこうと思います。

 

つり丸さん、たくさんの素敵な情報をありがとうございました。