mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

5回目のスクーリング

半月近く経ってしまい、食事日記のようになってしまいますが・・・^^;

 

7月2日、3日は5回目の京都スクーリングに行ってまいりました。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235701j:image

 

新幹線やバスの時間も覚え、少し気持ちが楽になりました^ ^


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235657j:image

 

しか〜し!

 

スクーリングは超ハードでした。

 

前回校内カフェで食べ損なったカレーはいただきましたが、ダッシュで食べて課題に取り組みました。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235644j:image

 

仲良くなったお仲間さんたちが居るから頑張れるんだな〜と、つくづく実感しました。

 

 

夕食はお気に入りのチャオチャオさんにて。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235723j:image

 

アルコールメニュー全てアルコール抜きで注文できるところが嬉しいです♪
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235720j:image

 

餃子も手羽もうまうま♡
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235704j:image

 

締めは鯖のぞうすい♪です。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235651j:image

 

別腹も忘れずに(≧∀≦)


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235641j:image

 

この日のお風呂はミッドナイト流星群でした。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220715000844j:image

 

ハーブが別に入っていて、リフレッシュできました^ ^

 

風呂上がりはノンアルワイン。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235648j:image

 

しっかり休ませていただき、翌朝はホテルの朝食をいただき、学校へ。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235654j:image

 

この日はオープンキャンパスで賑やかでした^ ^
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235716j:image

 

そして2日目もお昼休みをゆっくり取ることなく、目一杯課題に取り組みスクーリングを終えました。

 

帰宅後は岐阜羽島駅近くのブタギドラさんへ。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235708j:image

初めておじゃまします。

 

野菜増し増しいただきました〜♪
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235713j:image

普通でも野菜増しができることを知らず、増し増ししてしまいました(≧∀≦)

 

ニンニクもタップリ!めちゃうま♡

スタミナつきました^ ^

 

 

〜翌日〜

 

しっかり眠ったというのに疲れが取れず、りらくるさんへGo!
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220714235638j:image

 

いつもお世話になっている予約の取れない人気セラピストのみきさんですが、わたくしが疲労困憊の際にはたまたま予約取れるところが摩訶不思議。

 

感謝、感謝です。

 

大学の課題の取り組みは時間がいくらあっても足りなく大変ですが、楽しめるようになるまで頑張ります!!!