mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

あっという間の1週間

前回投稿して、はや1週間、いえ10日も経ってしまいました。

 

4日間のイベント鑑定では、たいへん多くのお客様にお越しいただき、心より感謝申し上げます。

 

昨年もお越しいただいたお客様には、素敵なペットボトルカバーをいただいちゃいました^ ^

感謝感激です!

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20221029071317j:image

 

 

また、北海道の物産展もあり、お昼休みにアポロと燻製数の子&チーズを購入しました。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20221029070105j:image

 

アポロもさることながら、数の子&チーズ!めちゃくちゃ美味しかったです♡

 

 

他には摺り友禅も体験しました。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20221031225333j:image

3枚の型で三色の色を摺り込みました(^^)

 

両側にも摺り込めるのですが、休憩中でしたから片側だけにしまして、10分ほどで完成しました。

 

 

 

最終日を無事に終えて深夜に夜空を見上げると、星がとっても綺麗でした。

 

オリオン流星群のピークは曇っていて見られませんでしたが、この日は木星の近くで綺麗な流れ星を一つだけ見ることができました。

 

12月20日には幸運の星 木星牡羊座入り。

 

わたくしの月星座は牡羊座なので、密かに楽しみにしております^ ^

 

今はちょっぴり大変なことも続いておりますが、幸運期に入る前兆と捉え、日々精進したいと思います!

 

 

太陽星座が牡羊座の方は、今のうちから身辺を整理して、願いや希望を明確にしておくと良いでしょう(^^)