mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

2022年最後のあれこれ

こちらもブログが前後しますが・・・

 

3日(土)は、津島神社蘇民将来のしめ縄をいただきに上がりました。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20221213015919j:image

お花が浮かべられた手水舎にはいつも癒されます。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20221213015922j:image

今年一年の御礼を申し上げることができ、一安心でございます。

 

 

おみくじのメッセージもありがたく頂戴いたしました。

 

 

 

そして9日(金)は今年最後のフォルクローレレッスンでした。

 

ほとんど練習できずにいて申し訳ないと思いつつも鳥羽先生とのマンツーマンレッスンでは演奏のことしか考えませんから、頭をリフレッシュさせていただけるのです^ ^

 

癒しのひとときでした♪

 

 

そして今年最後の献血も済ませて、お昼はいきなりステーキへ。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20221213012651j:image

 

岐阜になくなってしまったので、久しぶりのいきなりです^ ^
f:id:mariko-no-hitorigoto:20221213012638j:image

 

ワイルドステーキ450gを注文。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20221213012643j:image

 

鉄板をぬるめにしてもらい、肉を山積みにして火が通らないようにしていただきます。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20221213012647j:image

 

見た目は悪いですが、最後までレアでいただけますからね(≧∀≦)

 

献血ルームでお菓子を色々食べていたこともあり、超満腹♪大満足でした(*^^*)

 

 

 

そして袋町お聖天様に参りました。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20221213012654j:image

 

浴油や節分のご祈祷のお願いに上がりました。

 

今年一年の御礼も申し上げることができ、一安心でございます。

 

 

今後の学業についておみくじでお伺いをたてたのですが、ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

 

本気で頑張らねばです!

 

 

 

翌日は今年最後のりらくるさんへ。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20221213012659j:image

 

もちろん、スーパーセラピストのみきさんに施術していただきました。

 

実は火曜日に重労働しまして、その疲れが取れずにいましたが、スッキリ楽々になりました^ ^

 

その火曜日のブログがまだ書けていません。

 

 

今年のブログは今年のうちに書かなければですね^^;