mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

TSURINEWS Webマガジン

大学のレポートを書いていて、保存ボタンを押したら・・・

接続が切れて、書いた記事が保存できずに消えてしまいました。

オンラインページなので、消えた記事は復活いたしません(´;ω;`)

 

90分以上触らないと自動的に切れるシステムなので、マメに保存をかけないといけないのですが、やらかしてしまいました。

あちゃ~(゚Д゚;)

 

記事が消えると言えば・・・昔、長文ブログを書いていてほぼ書き上がったときに限って「戻る」ボタンなどを押してしまい、よく消しちゃったよなぁ〜と思い出しました。

 

最近のブログは消えないので、ブログをはじめ大学のレポートページなども保存や下書きをマメにしておりませんでした。

 

後の祭りでございます。

 

 

そんなこんなで気分転換に色々とネットを見ていたら、先日釣行した時山養魚場の記事がTSURINEWS Webマガジンに載っていました。

 

ここに載せてもらえるとカラーなので、嬉しいです(^^)

 

tsurinews.jp

 

前回書いたイサキ釣りの記事も載せてもらったのですが、いつだったかな?と思ったら、昨年の5月ではあ〜りませんか(・・;)

 

 

我が家では魚は基本的に釣った魚しか食べませんから、本当に肉ばかり食べているんだな~とつくづく思いました。(魚は回転寿司では食べていますが)

 

 

家族の魚不足も否めませんから、無理してでも月に1度は魚仕入れのための釣りに行かねば!です(*^_^*)