mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

映画『湯道』

2月27日は翌日締め切りのレポートを提出いたしまして、借りていた本を図書館へ返却に行きました。

 

今年度の大学の提出物を全て出し終えたので、超スッキリ!!

(試験も控えてますし、来年度の学習にすぐに取り掛からないといけませんが^^;)

 

 

お昼は久しぶりのスシローです^ ^

f:id:mariko-no-hitorigoto:20230303223748j:image

しばらく行かなかったうちに、結構値上がりしてたんですね〜^^;

 

本当に何もかもが高くなりました。

特に電気代が恐ろしいことになってますけども(・_・;

 

 

デザートは大好きフラペチーノ♡

f:id:mariko-no-hitorigoto:20230303230008j:image

 

 

そして映画『湯道』を観に行きました。f:id:mariko-no-hitorigoto:20230303223751j:image

 

この映画、心がホッコリするとっても良い映画でした。

 

笑いあり、涙ありで、出てくる言葉の中にメモしたいことがいっぱいありましたから、また観に行きたいです。

 

そしてそして湯のシーンを沢山見たら銭湯にいきたくなりましたので、銭湯のような近所の羽島温泉へ。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20230303223802j:image

超気持ち〜ぃ(古)

 

 

心も体もしっかり温まりました(^-^)