mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

WBCと大須のお話し

ブログが前後しますが・・・

 

WBCから目が離せませんね〜!!

 

大谷さんにトキメキ♡ながら、ヌートバー選手にhappyにしてもらいつつ、侍JAPANの皆さんの素晴らしいプレイにドキドキしながら観戦しております。

(吉村コーチが見られるのも嬉しいです^ ^)

 

野球といえば、トランペットを持ってせっせとドームや球場に通っていた頃がとても懐かしく、村神様の背中の55番を見ると昔ときめいていた松井さんを思い出し、若返っている感じがします(笑)

 

村神様のプレッシャーは相当なものと想像できますので、伸び伸び楽しんでもらえたらな〜と思います。

 

と書いていたら試合終了!

 

とっても良い試合でしたね〜(^-^)

連勝おめでとうございます!!!

 

さてさて、本日のお話です。

 

本日はフォルクローレのレッスンのため大須に行ってまいりました。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20230310231230j:image

 

先月はインコのコロちゃん急病のためお休みしてしまいましたので、2ヶ月ぶりの大須でございます。

 

4月16日のパレードはスクーリングと重なるため出られずで、練習も進んでおりませんが、音楽のおかげでハリのある人生を送らせてもらっていますから、楽しみつつ続けてまいります。

 

そうそう!プキオのならびの沖縄料理店はカレーパン屋さんに変わっていました。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20230310231234j:image

 

献血した後に寄ろうと思ってましたが、すっかり忘れちゃいましたので、次回のお楽しみにいたします。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20230310232826j:image

献血も無事完了!

 

ランチは久しぶりの沖縄カフェへ。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20230310232523j:image

 

日替わりランチ、美味しかったです(^^)


f:id:mariko-no-hitorigoto:20230310232520j:image

 

 

まだ昨日までのブログを書いていませんが盛りだくさんなので、また後日^ ^