mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

イケメン揃い

数日前から母の親知らずが腫れてしまい、これ以上悪化するとかかりつけの歯医者さんでは手に負えないとのことだったので、昨日、大学病院に行ってまいりました。

 

わたくしも時々お世話になっているのですが、先生方や未来の先生方がイケメン揃いで、しかもとっても優しいのです。

 

うちの母は暴走してしまうことがあるのですが、それでもにっこり優しく対応してくださるから有難いです^_^

 

イケメン大好きな母もにっこり^^;

 

 

 

その後は母のリクエストにより気分良くココスへ。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20210917004043j:image

 

マスタードクリームココットのハンバーグ

美味しゅうございました。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20210917004040j:image

 

 

話は変わりますが…

 

スマホのガラスフィルムが割れてしまったので、ワイモバイルにてプランを見直してもらう際に張り替えてもらおうとお願いしたら、残念ながら在庫がありませんでした。

(新しい料金プランが短いスパンで出てくるので、定期的な見直しも必要ですね)

 

 

こちらも優しいイケメンさんが対応してくださったので嬉しかったのですが(笑)

 

「今は昔のフィルムと違ってガラスですから、割と簡単にはれますよ」と教えてもらったのでAmazonでポチってみました。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20210917005311j:image

 

早速やってみると、不器用なわたくしでも綺麗に貼ることができました!


f:id:mariko-no-hitorigoto:20210917005309j:image

 

しかも今までよりかなりお値打ちな上、2枚も入っているではあ〜りませんか!

 

自分でできるなんて思っていなかったので、喜びも一入でした^_^