mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

課題に追われ

大学の課題に追われています。

 

今回のスクーリングに持参する課題を終え、

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220625065840j:image

 

間違えてないかな・・・と不安ながらも包みました。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220625065849j:image

 

 

そして次のスクーリングの課題に取り組みますが・・・
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220625065845j:image

 

ところが、間違えてしまいやり直し。

 

再び取り掛かりましたが・・・
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220625065853j:image

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220625071223j:image

 

手順を間違えていることに気付き、やり直し(・_・;

 

 

そんな時に届いた髭男ニューアルバム!


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220625065916j:image

 

DVDを聴きながら作業をすると、捗るではあ〜りませんか!


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220625065926j:image

今まではシーンとした中で取り組んでいましたが、音楽をかけた方が流れに乗るのだな〜と実感しました(^^)

 

そして終了!

 

 

と言っても、まだまだ取り組まなければならない課題は山ほどあります。

 

専門科目以外の科目にも手をつけなければならないのに全く手が出せておりませんが、まずは専門科目をどんどん進めていきたいと思います(^^;;

 

 

しかし長かった母の歯科大通いと、総合病院通いが今週無事終了し、かかりつけのクリニックのみの通いとなりましたので、その分時間が取れるようになりました^ ^

 

母は病院通いの日のモーニングやランチ、

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220625071834j:image

 

スタバを楽しみにしているところもありましたので、連れて行ってあげねばですが。


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220625071830j:image

 

あとは、やんちゃを言わないでもらえたらな〜(⌒-⌒; )です。