mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

寂しくて悲しいけれど

神田沙也加さんの訃報を受けて、深い悲しみに包まれました。

 

どんなことにもひたむきに頑張られている姿は、とても美しくて、とても眩しく、たくさんの元気と笑顔を与えてもらいました。

 

今の悲しみは言葉では言い尽くせませんけれど・・・

 

 

この世でやり残したことがないくらいに、後悔することもないくらいに、一生懸命、全力で生き抜かれたのではないかな・・・と。

 

 

わかったようなことを言って申し訳ありません。

 

 

 

 

今夜はオリオンが、寂し気に輝いているように見えました。

 

 

 

 

生きていれば楽しいことばかりではないけれど、やっぱり人は生かされているんだな。

 

間違ったことや反省することは数えきれないほど。怠けていることも恥ずかしいくらいにたくさん。それを悔い改めてきちんと生きなさいってチャンスをもらっているんだな。

 

あの世に行ってから後悔しないように。

 

 

そんなふうに思いました。

 

 

 

 

沙也加さんのように一生懸命にきちんと生きて、何事にも頑張らなければです。

 

 

 

 

 

     神田沙也加さんのご冥福を心よりお祈りいたします

 

       沙也加さん ありがとうございました