mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

唄三線教室最後の日

昨日をもって唄三線の教室を退会いたしました。

 

習い始めて3年と5ヶ月。

 

入会する前に見学させていただいたのですが、雰囲気がとっても良かったのでその場で入会を決め、その日からお世話になりました。

 

先生を始め、メンバーの皆さんがとっても素敵で良い方ばかりでしたから、皆さんにお会いできるのが楽しくて楽しくて、昨日まで続けて来られました。

 

昨日も、楽しい楽しいレッスンでした(^-^)

 

 

もう来月からこの教室に来ないのか・・・と思うと、もの凄く寂しくなりましたが。

 

 

しかし大好きな皆さんとご縁が切れたわけではないので、これからもお付き合いいただけたらと思っております。

 

 

【昨年の思い出写真】
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220219012626j:image
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220219012616j:image
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220219012554j:image

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220219012904j:image

沢山の楽しい時間をありがとうございました。

 

 

今も皆さんの温かい笑顔が浮かんで来て、ジーンと来てしまっていますが、学業に身を入れて頑張らねばです。

 

 

相棒の三線姉妹。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220219010038j:image

 

楽器は触らないと痛んでしまいますから、これからも大事にしてまいります。