mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

ふじ匠さんのパーティー

昨日はホテル長良川の郷さんにて開催された、ふじ匠さんのパーティーに行ってまいりました。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230534j:image

 

今回はいつもご指導いただいております、憧れのM先生に着付けしていただきました。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230423j:image

あっという間の着付けでしたが、素敵に仕上げていただきました。

モデルが悪いのはご愛嬌です(≧∀≦)

 

そして長良川の郷へ。

 

スタッフさんに案内していただき、席に着きました。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230420j:image

嬉しいメッセージ^ ^

 

まずはプロ和太鼓集団『燦』さんのLIVEからはじまりました。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530225905j:image

太鼓と一緒に素晴らしい笛の音色も聴かせていただきました。

 

 

目の前でど迫力のある演奏が聴けるなんて、なんて幸せなのでしょう^ ^


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230033j:image

彼の三味線がまた見事で、三線頑張ろう!という意欲にかられました(≧∀≦)

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230300j:image

リーダー様は太鼓が素晴らしいのはもちろんですが、MCも楽しすぎました^ ^

 

彼女の太鼓や掛け声も素晴らしかったです^ ^

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230221j:image

 

超満足の後は、和洋折衷のフルコースでございます。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230410j:image


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230438j:image

 

こちらは真鯛ですが、お料理の参考になりました。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230435j:image

 

ポーク&飛騨牛
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230413j:image

 

〆は和で^ ^
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230427j:image

 

お料理もデザートも美味しゅうございました。
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230430j:image

 

そしてそして、もう一つのお楽しみ♪

ふじ匠さんスタッフによる、本気の余興でございます。

 

ドリフの全員集合の挨拶から始まり

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230417j:image

 

エンヤーコーラヤと続きましたが、盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れました(^^;;

 

ひろみゴーもあり♪

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230407j:image

 

サザエさんも楽しかったです^ ^
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220530230432j:image

 

わっはっは、わっはっはと笑顔が絶えることなく、楽しいひとときを過ごさせていただきました(^^)

 

 

 

それにしてもM先生の着付けは暴れん坊の私でも、一切乱れませんでした。

 

脱ぎたくないくらいに気持ち良い着付けでしたし、脱ぐ際にも勉強になりました。

 

6月からも教室があるので、乱れないコツなどなど、ご伝授いただきたいと思っております。