mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

グレイビーソース

またまたブログが前後しますが・・・

 

夫の車のスタッドレスタイヤの溝が浅くなり替え時となりましたので、4日(日)にキタガタタイヤさんに行ってまいりました。

 

その際には発注のみとなりましたので、帰りにすぐ近くのグレイビーソースさんにおじゃましました(^^)

 

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20221212233112j:image

 

こちらはお友達のMさんに以前モーニングに連れてきてもらい、また行きたい♪と思っていたお店でございます。

 

2種類のパンケーキを注文し、シェアしました。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20221212233046j:image

 

どちらもうまうま〜♡
f:id:mariko-no-hitorigoto:20221212233050j:image

 

甘さ控えめのホイップクリームが嬉しいです^ ^


f:id:mariko-no-hitorigoto:20221212233053j:image

 

レモネードもガムシロが別なので、好みの甘さに調節できました。

 

そして本日、タイヤ交換の予約をしていたので終了後、再びグレイビーソースさんへ^ ^

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20221212233028j:image

 

夫はオムロコ、わたくしはグレイビーロコモコを注文。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20221212233017j:image

 

ロコモコを美味しくいただいた後は、もちろんパンケーキでございます^ ^
f:id:mariko-no-hitorigoto:20221212233021j:image

 

やっぱりうまうま♡


f:id:mariko-no-hitorigoto:20221212233024j:image

 

カフェラテとともにごちそうさまでした(^人^)

 

海外旅行解禁になりハワイにも行かれるようになりましたが、当分は行かれそうにありませんので、ハワイ気分を味わえるお店があるのは嬉しいです(≧∀≦)