mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

釣りに行きたかったのですが・・・

本日は郡上のあくだ渓流苑さんに釣りに行くのだ!と決めていたのですが、午後になっても雨が上がりそうもなかったのでショッピングに予定変更となりました。

 

あくだ渓流苑さんには8月に行き、調理してもらったイワナの唐揚げがめちゃくちゃ美味しかったため、また食べたい!と思っていたのでした。

 

 

その唐揚げはケンタッキーのようにスパイシーで美味しかったので、代わりにと言ってはなんですがケンタッキーへ。

と向かっていたものの、岐阜県庁付近を通った際に更科さんの冷やしたぬきが頭に浮かび、急遽変更となりました。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20210926224253j:image

 

向かっていながら目的地が変わるのは、我が家ではよくある話でございます(^^;


f:id:mariko-no-hitorigoto:20210926224259j:image

 

こちらの冷やしたぬきの天かすは食べ終わるまでカリカリ!

さっぱり美味しゅうございました^ ^

 

お約束の別腹は秋らしく、スタバの焼き芋のフラペチーノと栗ずくめのモンブラン


f:id:mariko-no-hitorigoto:20210926224256j:image

 

どちらもうまうまでした^ ^

 

その後はモレラにてウォーキング兼買い物を済ませ、ねこねこ食パンや明日の朝食の惣菜パンを買いました。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20210926224301j:image

 

1番好きな三毛猫食パンを買ったつもりで家に帰って見てみたら、間違えた?と思ったのですが、切ってみたら間違いなく三毛猫くんでした(≧∀≦)

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20210928115417j:image

 

 

 

そして夕食は今度こそ、本命ケンタッキーへ。

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20210926232452j:image

 

久しぶりでしたが、揚げたてをいただき超満足でした^ ^

 

 

本日は色々とお買い物したのですが、その中での1番のヒットはこちら!

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20210926224321j:image

 

フライイングタイガーさんで買ってきたエアホッケーです。

 

blog.jp.flyingtiger.com

 

2090円と激安なのですが、大人も十分楽しめます♪

 

 

帰宅後 夫と戦いましたが、一勝一敗で勝負が付かなかったので、明日こそ勝利を収めたいと思います。