mariko-no-hitorigoto’s blog

麻里子の独り言  (2021年9月からの新ブログです。amebloより引っ越してまいりました)

あかつきさんとお千代保さん

6月30日の木曜日は、唄三線のお仲間のT美さん、F子さんと長浜のあかつきさんに行ってまいりました^ ^

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220702071444j:image

 

2月にレッスンを一旦退会しているので、お会いするのは4ヶ月ぶりでした。

 

いっぱい話は盛り上がり、楽しいひとときを過ごさせていただきました^ ^

 

今回は3人だけでしたが、またメンバー皆で集まりたいなと思っています。

 

そしてあかつきコロコロバーガーズ♡
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220702071436j:image

 

オーナーこだわりのバーガーは、めちゃくちゃ美味しいのです♪

 

シェアしたりして、サンドウィッチもいただきました(^^)
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220702071432j:image

 

F子さんは次の予定があり、召し上がってからお帰りになったのですが、T美さんとはまだまだ話が盛り上がりました。

 

そんな時、シンガーソングライターの咲ちゃんとベイビーちゃんがご来店!

 

生まれる前に会って依頼なので、ベイビーちゃんとは初対面でございます。

 

めちゃくちゃ可愛くて、抱っこさせていただいちゃいましたよ♡

 

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220702072251j:image

純真無垢な赤ちゃんってたまりませんね♡

可愛すぎる〜(*≧∀≦*)

 

そして美味しいコーヒーを追加しまして、久しぶりのあかつきさんを堪能しました^ ^


f:id:mariko-no-hitorigoto:20220702071428j:image

 

そして夜は、晦日ということでお千代保さんへ。

 

後ほど電話する約束をしていたお客様のことを考えていたら、バッタリお会いしビックリでした^ ^

 

参拝したあとは、玉家さんにてモグモグタイムです。

f:id:mariko-no-hitorigoto:20220702191224p:image

 

串カツもどてもうまうま〜♪
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220702071447j:image

マンホールのフタも可愛かったのでパチリ^ ^、
f:id:mariko-no-hitorigoto:20220702071440j:image

 

充実した一日でした(^^)